maicos -すべての家事に”楽”を-

本日2019年5月1日よりこちらのブログをOpenいたします。

どうしてもやらなきゃいけない家事をいかにラクに、楽しくできるかをコンセプトに

それを追い求めている家事をするすべての人へ、ヒントになるものを、私maicosが発信していきたいと思っています。

初心者の方から中堅?の方まで、欲しい情報はここにあり!となるよう頑張っていきます。

 

こちらのブログの構成は以下の通り。

 

記事

メインコンテンツ。

レシピを中心に、家事を簡単にできるコツやグッズなどの紹介も行なっていきたいと思います。

トップページに新着順に並びます。

 

About

この記事を書いている私「maicos」について、自己紹介ページです。

About Maicos
このブログについて このページでは、このブログの使い方や私のこと、このブログのことについて書いてあります。 初めて来られた方や、このブログについて知りたい方はぜひ読んでみてくださいね。 なお、目次をクリックすると該当する見出し...

 

Mail

私「maicos」にコンタクトを取りたい方はこちらへ。

Mail to Maicos
当サイト管理人maicosへのご連絡はこちらからお願いいたします。 個人情報の取り扱いについて

 

その他

今後、コンテンツを充実させていきたいと考えています。

2~3日に1回の更新を目指しております。

更新の案内をご希望の方は、下記の「maicosをフォローする」からフォローをお願いいたします。

 

みなさんのお役に立てる情報を発信していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

2019.5.1

Maicos

タイトルとURLをコピーしました